美魔女 Ruby がお伝えします

デヴィご夫人様から  Ruby(ルビー) という名前をいただきました
いつまでも若さを保ち宝石のように輝き続けたいという
女性の永遠の願いが込められています 
美魔女 Ruby が、美をアートとしてお伝えしていきます

今なお絶大な人気を誇るアムロちゃん! 安室奈美似(あむろ なみに)がその魅力に迫ります
 お問い合わせはこちらから

 九州、熊本地震で被災された皆様へ

九州、熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに
被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます

愛と笑顔をお届けにまいります

数々のヒット曲で知られ歌手デビュー40周年を迎えられた山本譲二様を先頭に
誰もが知っている超大物歌手様(ご期待ください!)
映画・ドラマで大活躍を続けられている芸能界の大御所 岡崎二朗様
日本を代表する作詞・作曲家 岡千秋様
ものまね界一の美貌とルックスの持ち主 中森あきない
笑顔が可愛い期待の新人ダンサー ロマン が
愛と笑顔をお届けにまいります
 出演 : 山本譲二 [超大物歌手] 岡崎二朗 岡千秋 中森あきない ロマン

♣ Topics

「ハリセンボンの聞かせてよ!」出演

神保町花月

7月17日(日)18:30‐20:00(開場18:15)
ハリセンボンさんのトークライブ「ハリセンボンの聞かせてよ!」に
女優の志月かなでさんとご一緒に出演します。

大好評の中で終了いたしました。

♠ Special Guest


芸能界の大御所
岡崎二朗 様
数々の映画・ドラマ 等でご活躍中の
岡崎二朗 様です。


芸能界の大御所
千葉真一 様
数々の映画・ドラマ・TV・CM等でご活躍中の
千葉真一 様です。

♦ Artist

ものまねデリバリー♪「お試しパッケージ」

お手軽なイベントショーをお考えの方へお薦めな「お試しパッケージ」
自由な組み合わせでの共演をお楽しみください


★★★







キュートな「美脚ユニット」

歌・ダンス・マジック を一体化した “新しいショースタイル

  • 1970年代後半に活躍したデュオのアイドル "ピンクレディー" の再来を思わせる「ピンクデリー」
  • 中森明菜と言えばやはりこの曲「DESIRE」
  • カッコイい曲に合わせてチョット大人な「セクシーダンス」
  • カワイい曲に合わせてダンスしながらマジックを披露する「ピーチガールズ」

どのような組み合わせも自由自在です!







Akinai Art Family


『 安室奈美似 』
安室奈美恵 そっくりさん
今なお絶大な人気を誇る
アムロちゃん! 安室奈美似が
その魅力に迫ります


『 ピンクデリー』 3期生
スーパーアイドル再来!?
1970年代後半に活躍した
デュオのアイドル
"ピンクレディ" の再来!?です


『 ピンクデリー』 2期生
スーパーアイドル再来!?
1970年代後半に活躍した
デュオのアイドル
"ピンクレディ" の再来!?です


『 ピンク・デリー 』 1期生
スーパーアイドル再来!?
1970年代後半に活躍した
デュオのアイドル
"ピンクレディ" の再来!?です


『 林 雅也 』
マジック & そっくりさん
マジック界の貴公子が
あなたを“ 不思議の世界 ”へと
いざないます


『 かぐや美人 』
健康食品イメージガール
竹のみから生まれた新サプリメント
「かぐや美人(かくがびと)」の
イメージガールです


『 ロマン 』
ダンサー & グラドル さん
あきないアート最年少の
美人ダンサーがデビュー
⭐︎希望の星⭐︎ですっ!


『 Ami 』
ダンサー & そっくりさん
バレエ界のお嬢様がダンス&
ものまね界でも大活躍中
ご期待ください!


『 Saki 』
ダンサー さん
NY留学中に Dream Concert
に出演するなど
豊富な経験の持ち主です


『 Ena 』
ダンサー さん
あきないアート最年少ダンサー
として活動中です
将来が楽しみですっ!


『 清水克仁 』
河村隆一 歌そっくりさん
その、
歌声は・・・
驚き・驚き・驚き!


『 シェリー 』
ダンサー さん
クラッシックバレエや
ジャズ・Hiphopで鍛えた
ダンスで魅了しますよ!


『 きくまる 』
俳優 ダンサー 振付師 さん
ドラマ、映画、PV、舞台、
インターネットTV等で
大活躍中です!


『 Mint 』
J-POPシンガーさん
デビューはavex、これまで
多数のCD・アルバムを発表!
自身のFM番組でも活躍中です


『 亘 哲兵 』
多彩なそっくりさん
フジテレビ 第15回ものまね
王座決定戦優勝!! 100種類以上
レパートリーの実力派です


『 みかん 』
多彩なそっくりさん
セクシーキャラから繰り出す
多彩なものまねの数々!!
限度を越えた爆笑です


『 藤川なお美 』
多彩なそっくりさん
多才な実力派そっくりさん
演歌からJ-Pop、海外一流
シンガーまでカバーします


『 宮川大好 』
宮川大輔 そっくりさん
双子の兄弟?
よく言われるんです・・・
日本一の大輔さんのファン!!


『 ほいけんた 』
明石家さんま そっくりさん
明石家さんま の ものまねが得意
なバラエティーアーティスト
ホンマそっくり!


『 まねだ聖子 』
松田聖子 そっくりさん
松田聖子のコンサートを再現!
魅惑の聖子ステージを
お楽しみください


『 ゴジーラ久山 』
寅さん そっくりさん
ものまね(早替100変化)と
お笑いベースの軽快トークで
大爆笑の世界へ・・・


『 ぺよん潤 』
ペ・ヨンジュン そっくりさん
日本のヨン様
いつもニコニコおっとり♪
ぜひ癒されてくださいね


『 英二 』
長渕剛 そっくりさん
長渕剛ご本人公認の実力派
見る人の心を捕らえて離さない
ものまねの枠を越えたライブです


『 星 奈々 』
多彩なそっくりさん
ものまね王座決定戦で
女性優勝回数最多記録をもつ
“ものまね名人” さんです


『 俵山栄子 』
多彩なそっくりさん
フジテレビ ものまね王座決定戦や
ものまね紅白歌合戦で
大活躍した実力派です


『 ダウソタウソ 』
ダウンタウン そっくりさん
メークなしの天然そっくり!
歌にトークにものまねと
オールラウンドに盛り上げます


『 花音里(かおり) 』
多彩なそっくりさん
ものまね界の新星歌姫
TBS爆笑! ものまねウォーズ
出演中!


『 かまだ聖子 』
松田聖子 そっくりさん
永遠のライバル 明菜と聖子
二人の数々のヒット曲で
あの頃にタイムスリップ!!


『 こんちはる 』
松山千春 そっくりさん
松山千春ご本人公認の実力派
大人から子供まで
楽しめるステージです


『 Seiko 』
松田聖子 そっくりさん
何処から見ても・・・
ユニークな聖子ちゃん !?
楽しいユニットです (*^^)☆


『 白咲姫香 』
浜崎あゆみ そっくりさん
安室と浜崎の夢の共演!!
姫系カリスマ的存在の
姫香ちゃんとのユニットです


『 アキリーヌ 』
多彩なそっくりさん
70・80年代懐かしのアイドル
から最新ポップスまで
顔マネ・歌マネで魅せます!


『 CHAPPY(ちゃっぴー) 』
美川憲一 そっくりさん
美川憲一になりすましての
トークは大爆笑
何度見ても楽しさ一杯!


『 Dee 』
マドンナ そっくりさん
日本で唯一のマドンナ
そっくりさん。歌マネ・振りマネ
アーティスト!!


『 牧野 響 』
MC & そっくりさん
東京アナウンスアカデミー卒の
本格派MCさん
ものまねも特技です!!


Clown Miena
パントマイミストさん
明るいおしゃべりとパワフル演技!
人の笑顔が見たい為に生きていると語る生まれながらのアーティスト!!


『 あっくん 』
多彩なそっくりさん
アニメ・声優・歌手・俳優さん等の
ものまねをレパートリーとする
天才派そっくりさんです!!


『 カトリーナ陽子 』
山口百恵 そっくりさん
ものまねタレント最年少18歳
山口百恵さんのデビュー当時を再現!!
昭和のアイドルが今蘇る!


『 ぐっちゃん 』
ぐっさん そっくりさん
アニメネタやナレーターをはじめ
電車・花火等の効果音も得意!! 
何度でも笑いの嵐を呼びます!


『 萩原流星 』
萩原流行 そっくりさん
昭和の歌手や俳優さんから
アニメの声優まで、幅広い年齢層にウケる
ものまねで会場を沸かせます!


『 まりもちゃん 』
小林幸子 そっくりさん
爆笑 小林幸子ものまねショーと
70〜80年代女性歌手のヒットバレード
お手軽ショーをお届けします!


『 ジェニーいとう 』
爆笑ものまねオカマちゃん!
ものまねの枠をはみ出した
独自のジェニーワールドを炸裂中!
病み付きになりますよ きっと...


『 みさお 』
日米で活躍する演歌歌手さん
内山田洋氏に認められ歌手デビュー
日本を始めアメリカでも大活躍中の
可愛らしい演歌歌手さんです


『 ダジマジック 』
超能力マジシャンさん
日本を代表するマジシャン
米国週刊誌NewsWeekに掲載され
絶賛を浴びたほどの折り紙つき!


『 Aloha 』
ベリーダンサーさん
「 ベリー界のビヨンセ 」
と称されるパワフルで
セクシーな魅力の持ち主です


『 緑川雄志』
イケメン俳優さん
映画・舞台・テレビ
CM・PV・モデルと
大活躍中の俳優さんです


『 恩田裕之 
話術師 (MC) さん
人と人を繋ぐこと!
をモットーにしている
大活躍中のMCさんです


『 鼠先輩 
歌謡歌手 さん
デビューと同時に
大ブレイクしたスター!
今日も“ ぽっぽ ”してますよ


『 斉藤京子 』
多彩なそっくりさん
華麗な衣装と七色の歌声で
お客様を魅了する
ものまね界の女王です

❤ Information

  • 2016.7.17「ハリセンボンの聞かせてよ!」出演
  • 2016.3.5 AKINAI NAKAMORI  Friendly Live(新宿)
  • 2015.12.23 フジTV「バイキング」出演
  • 2015.2.27 日テレ「女神のマルシェ」出演
  • 2014.4 週刊フライデー 4ページ独占掲載
  • ひかりTV レギュラー 出演中
  • 2013.7 映画「明日への銃声」劇中歌決定
  • 2013.6 復興大使「美女学園 チーム レグナ」結成
  • 2013.5.13 週間大衆 掲載
  • 2013.5 BS日テレ「コロッケ 千夜一夜」 出演
  • 2013.3.22 グラビアイメージDVD 第三弾 - DEEP LOVE - 発売
  • 2012.6 CM出演決定
  • 2012.6 安室奈美似(あむろなみに)としてもデビュー
  • 2012.2.24 林雅也 フジTV「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」出演
  • 2012.2.23 清水克仁 日本TV「 なるほど!ハイスクール」出演
  • 2012.1.16 週刊 Flash 掲載
  • 2011.11.17 女性誌「美ST」掲載
  • 2011.10.12 サンケイスポーツ 掲載
  • 2011.7.17 - 18 HBC北海道放送 出演。
  • 2011.7.1, 8.31 横浜 egg 出演 (USTREAM生中継)
  • 2011.6.24 - 30 中国(上海 他)公演
  • 2011.6.20 週間大衆 掲載
  • 2011.3.30 TBS「爆笑!ものまねウォーズ」出演
  • 2011.2.22 日テレ「ズームイン!! SUPER」出演
  • 2011.2.20 TBS「クイズ☆タレント名鑑SP」出演