HOME | WORKS | GUIDANCE

GUIDANCE

出演依頼の流れ
開催日時・場所、お客様の人数・年齢層などをお知らせください。
演目などにご希望がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。お客様にご納得いただけますよう、ご相談させていただきながらご提案いたします。
ショー時間の目安2ステージの場合は基本的に同じ構成になりますが、同一のお客様がいらっしゃると考えられる場合はご相談ください。
1ステージ40分、2ステージの場合は1ステージあたり30分でご提案させていただいています。
会場までの交通費、宿泊先(宿泊が必要な場合)などは、別途ご用意くださいますようお願いいたします。
新幹線や飛行便のチケットをご用意いただける場合は、お手数ですがご郵送くださいますようお願いいたします。
弊社で交通機関・宿泊先の手配をすることも可能です。ご希望の場合はご遠慮なくお申しつけください。
野外ステージで雨天の場合は、ステージに屋根があれば出演可能ですが、ショー構成・衣装などはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
大雨、強風、台風など天災により出演実施に支障がある場合は協議により検討させていただきます。
控室
タレント控室は必ずご用意ください。
姿見、椅子、テーブル、おしぼり、お水、ハンガーラック/ハンガー10本程度、延長ケーブル、などをご用意いただければ幸いです。
早着替えスペース
舞台の脇または、お客様からは見えない位置(最低畳2畳分)でお願いいたします。
姿見、テーブル(180㎝)、卓上ライト、おしぼり、ペットボトルお水、延長ケーブル、などをご用意いただければ幸いです。
野外の場合は舞台の近くに専用テントをご用意ください。

音響設備

音源:CD
スピーカー
歌唱用ワイヤレスマイク(トーク用マイクはNG)
リミッターの解除
リバーブ、エコーがあること
音響操作をしていただける方をご用意ください。
DVD上映が可能でしたら演出用映像を上映させていただければ幸いです。

 

※ お客様に十分ご満足いただけるクオリティーの確保を目的に、弊社にて音響会社を手配させていただくことを推奨させていただいています(格安別料金)

入り時間
リハーサルの時間を除いて 本番90分以上前 でお願いいたします。
メイク・衣装の仕込みなどから、会場への入りの時間は余裕をもってお願いいたします。
リハーサル時間
できるだけお客様のいない、または少ない時間帯でお願いいたします。
ショー開始 2時間~1時間前 に、時間をとっていただければ幸いです。
ご担当者のご同行
必ず、ショーの現場ご担当者のご同行をお願いいたします。どうしても難しい場合はご相談ください。

【お願い】
ショータイム中、タレントへの過度なスキンシップはご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
場合によっては、危険防止のためショーを中止させていただく場合もございますのでご了承ください。

キャンセルにつきましては以下の通り料金が発生いたしますのでご留意ください。

31日前まで
 無料です。
30日~8日前まで
 50%ご負担いただきます。
7日前~当日
 全額ご負担いただきます。


開催日時決定によりタレントスケジュールをおさえますことから、キャンセルには荒天による延期や中止も含まれます。
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。

初めてのお客様:
前払いでのお振込をお願いしております。
2回目以降のお客様:
実施後翌月末までのお振込をお願いしております。
その他、お客様規定等がある場合はそれに従います。


ご不明・ご不都合な点がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

齋藤 修(さいとう おさむ)
Mobile:080-6503-9116
あきないアート株式会社
TEL 042-584-8309
info@akinai-art.jp